今年初の琵琶湖一周・列車の旅を行いました。


本日のウオーキング歩数、約10,000歩。(万歩計を持参せず。)



2018年1月6日(土)




かなり寒い日になりました。
数日前にはかなり積雪があったので、まず近江塩津まで行きホームで雪遊び。
そして午後からは、温水プール。
そんな計画を立てて近江塩津に着きましたが、積雪はほとんどなし。
天気もイマイチだったので、近江塩津ホームの写真を撮っただけで、本日の写真は終了。




往路の湖西線車内で、今までで初めて乗車券の検札がありました。
東福寺〜大津の乗車券を買っていたので当然問題なしですが、それでも少し緊張しました。
乗務員の方は親切に「近江塩津で乗り換えになります。」との、アドバイスをしてくださいました。
午後からの温水プールは寒かったので、ジャグジーの温かさがありがたかったです。



ホームに戻る

















inserted by FC2 system