今日は七夕。
乙姫と彦星が、年に一度出会う出会うとされるロマンチックな日。

この日は従来の仕事は休みの日ですが、ダブルワークを始めたので新たな勤務先になった二つ目の職場で勤務。


2017年7月7日(金)




牛若丸の母である常盤御前が、奈良に逃れる時に折から降り出した雪を避けるために松の下を借りたお寺です。。



寺の前に、常盤御前らしき名前が刻まれた石柱がありました。



寺の説明。



夕刻近くに激しい雨が降りましたが、その雨も上がりました。
ア雨が上がったので、夕刻に新熊野神社までやってきました。



新熊野神社の説明。



境内に入りました。
何だか独特の雰囲気が漂います。










新熊野神社からの帰路でも、かなり激しい雨に遭いました。
気象が、本当に荒っぽくなったなって感じます。

ダブルワークと、そして二つ目の職場にも、少し慣れてきました。
あとは、全力で勤務に励むことと、そして体を壊さないようにすること。
腰掛でなく、始めた以上は本腰を入れてダブルワークを続けていこうと思います。




ホームに戻る

















inserted by FC2 system