今月3月30日で、今の職場を退職します。
退職する理由は、年齢によるものなので致し方なし。
5年前に続き、この仕事での二度目の退職になります。

寂しくなるので、退職までの最後のランチの写真を記録しました。

勤務終了後に結構歩いたので、歩数は1万8千歩を超えました。


本日のウオーキング歩数、18,051歩、消費カロリー2,723kcal(うち活動消費カロリー1,082.1kca)、燃焼脂肪量26.8g。


2016年3月15日(火)




昼食時間になりました。
この職場の昼食時間は早く、午前11時半になると配膳を始め、正午前には食べ始めます。
配膳をしながら、おいしそうな匂いにお腹の虫が鳴ります。
この日のメニューは、白ご飯・小松菜とモヤシの味噌汁・牛肉と厚揚げの煮物、それに牛乳です。



ズーム。
いただきま〜す。
長年慣れ親しんだランチも、この日のものを含めても、あと2回食べるだけ。
つまり、今日と明日食べると、このランチはもう二度と食べることができなくなるのです。
しっかりと味わって、いただくことにします。
大盛りの銀シャリが食欲をそそります・




退職の日が近づき、結構寂しい気持ちが強くなってきました。
通勤帰路で寄り道して、歩く距離を増やしました・
そんなことをしても、寂しい気持ちが薄まることがないのは重々わかってはいるのですが・・・・。



ホームに戻る
















inserted by FC2 system