通勤の帰路で、美しい虹を見ました。



本日のウオーキング歩数10,639歩、消費カロリー804.6kcal、燃焼脂肪量27.1g。


2015年9月1日(火)




仕事上のことでいつもより勤務終了が遅くなり、そしていつもとは違う駅から電車に乗り込みます。
ホームでふと目を上げると、目の前には美しい虹が!



虹を見るのは久しぶり。
しかもこの虹は、かなりの速さで色を失っていきます。
少しの時間しか見ることができない、そんなはかない虹です。



宇治に着くころには虹は消えている可能性が濃厚。
虹の手前には、間もなく収穫を迎える稲が頭を垂れています。




朝は5時に起き、6時前には自宅を出ます。
夕刻になり眠い目をこする私を励ましてくれるような、素敵な虹でした。




ホームに戻る
















inserted by FC2 system